papasuDのつぶやき

日常の事とイラストと遊び 釣りやらガンダムやら落描きやらetc

ガンプラのアッザムを新鮮に!完成です。3/3

 涙目のアッザムイーター!完成編

前回の続き。

皮部分を塗り終わり気がつきました。

底のへそ部分を忘れてた!

で、パテも持ってないので、

手元にあった練り消しゴム

くっつけて形を整え接着剤で固めて着色!

まあなんて雑なんでしょう(笑)後々どうなるか知らないけど・・・

f:id:papasuD:20180912153822p:plain

そして大砲を付け

f:id:papasuD:20180912153524p:plain

う〜んアッザムらしくなってきた!

脚部をすべて着色して本体は一応完成!

f:id:papasuD:20180912154211p:plain

ですが、今回は少々ジオラマ風にしたいので、

包丁とまな板と飛び散った水滴を作りました。

包丁はプラ版を積層して着色、刃先はこすって銀さんってのをこすりつけました。

まな板はそのへんの小さい板切れに、接着剤をぬって濡れた感じと水分表現に。

水滴はダイソーの透明ハードレジン 

f:id:papasuD:20180912154905p:plain

これでイメージ通り完成で〜す!

f:id:papasuD:20180912155154p:plain

f:id:papasuD:20180913164909p:plain

なんとかオラザクってのに間に合って出せましたよ。

ちゃんと投稿できたかわからないけどね(汗)

 

以上です!お粗末様でした。