papasuDのつぶやき

日常の事とイラストと遊び 釣りやらガンダムやら落描きやらetc

やっとスターウォーズ-ローグワンを見た!ダースベイダーと兜 starwars rogue one

 

やっとスターウォーズ-ローグワンを見た!

 

あなどっていた、なんて面白いんだろう。

思わずウォーカーのイラストを描いた。

ウォーカーがこっちを見たときのぞくっと感がたまらない!

f:id:papasuD:20170502133824j:plain

スターウォーズ好きだが、あまりは詳しくはないので、

気になっていたこともあり、

ダースベイダーのデザインについてすこしだけ調べてみた。

思った通り兜がデザインのモチーフになっていた。

なので比較するのにイラストを描いてみた。

f:id:papasuD:20170502133536j:plain

右がいわずもがなベイダー、左が黒漆五枚胴具足。

なるほど、なるほど。面白い!

すいませんイラストはダースベイダーから描いてしまったために、

描いているうちに兜のデザインが逆にベイダーによってしまった。