papasuDのつぶやき

日常の事とイラストと遊び 釣りやらガンダムやら落描きやらetc

はじめまして。papasuDです。よろしくお願いします。

最初の挨拶です。

はじめましてpapasuDです。

ブログはじめました。

 

なんとなく日常に感じたことなど、

ゆるいテーマでUPしていく予定です。

 

ブログなどとゆうもの自体が初めてのことで

超初心者なので何が何だかわかりません、

最初のうちは覚えながら練習になるかと思います。

 

特別専門的な一級品の知識や技術など、

ほとんど持ち合わせてはいませんが、

唯一イラストが少々描けますので、それを使い、

少しでも何かを伝えることができ、

そしてなにかを感じ取ってもらえれば嬉しいなと思います。

 

基本的にイラストなど描いて遊んだり

練習したり、たまに釣りに行き息抜きしたり。

ゆるゆる、ぐだぐだになると思いますが、

よろしくお願いいたします。